2017年10月17日

つくり続けること*¨*•.¸¸♪✧

のぬくもりの森さんでの展示会
ゆったりとしたスタートでしたが
午後からは途切れることなく
沢山の方に足を運んで頂けました。

どの作品も作り手の個性が溢れて
搬入の時とは また違った雰囲気に見えましたよ☆
つくり続けること*¨*•.¸¸♪✧
つくり続けること*¨*•.¸¸♪✧
つくり続けること*¨*•.¸¸♪✧

見てくださる方が
作品とキャプションを見て 共感してくださったり
自然と笑顔になったり
そんな瞬間に立ち会うことができて
心から 感動しました•*¨*•.¸¸♪✧


私も 2年前にぬくもりの森さんでの展示会を終えてから今回の展示会に向けて作ってきた作品があります(11月に出展する作品です)

2年の間に色んなことや想いがあったりして
展示会を迎えました。

準備してきたのに すんなりはいかないですよね…
そんな中でも 精一杯作ることの意味
「つくり続けること」を私なりに感じました

1人ではこんな風に作品を作ることはできなかっただろうな…沢山のメンバーがいて いろんな作品を見て 刺激をいただいて また次へ向かうパワーをいっぱい貰えました(●´ω`●)

つくり続けること*¨*•.¸¸♪✧
つくり続けること*¨*•.¸¸♪✧
つくり続けること*¨*•.¸¸♪✧


主催の茜先生 ゆうこ先生
素晴らしい機会をありがとうございます•*¨*•.¸¸♪✧

帰りは恒例の…
ギャラリーに お辞儀•*¨*•.¸¸♪✧
ありがとうの気持ちで 帰ってきました(●´ω`●)
つくり続けること*¨*•.¸¸♪✧

暗くなってからのぬくもりの森さんも
やっぱり 素敵でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。