2017年09月07日

ぬくもりの森での展示会のお知らせ•*¨*•.¸¸♪✧

今年は2年に1度の
光のアートOnde〜のぬくもりの森での展示会
の年•*¨*•.¸¸

私も大切にしている
気持ちを込めて参加させていただいている
展示会です

今回のタイトルは「飛翔」
ハガキが想像をはるかに超える素敵な仕上がりに
感動しています•*¨*•.¸¸♪✧
ぬくもりの森での展示会のお知らせ•*¨*•.¸¸♪✧

作風や技術は少しづつ変わっていっても
気持ちは変わらずに…そう思っています
今年は またまた たくさんの作品が飾られますよ

だんだんと迫ってきた展示会に向け
私も 作品作り 楽しんでいきます•*¨*•.¸¸♪✧



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。