2017年08月24日

かわいい女子会に参加してきました•*¨*•.¸¸♪✧

おはようございます•*¨*•.¸¸♪✧

朝から気持ちのいい空☀
朝イチで空を見るだけで なんだかリセット。
私 曇りの日も雨の日も嫌いじゃないので
ほんの一瞬ですが 空を見る瞬間って好きなんですよ~
(●´ω`●)

さてさて 昨日のワークの様子を紹介させてください
以前 アンフォーレ安城さんでのイベントに来てくださったAさんが声をかけてくださり
夏休みお子様ワークday♥
参加してきました!

4年生の女子✨
仕草は可愛い小学生って感じでも トークが大人っぽかったり 和気あいあいと混ぜてもらいながら 会話の返事の笑顔にキュンってなりました♥
かわいい女子会に参加してきました•*¨*•.¸¸♪✧
かわいい女子会に参加してきました•*¨*•.¸¸♪✧


小学生だと 私もそれにするって 同じものを選びそうですが ちゃんと自分を持ってる(●´ω`●)
かわいい女子会に参加してきました•*¨*•.¸¸♪✧

その子らしい作品に仕上がりました✩
日に透かして更に綺麗な作品にテンションアップです!
かわいい女子会に参加してきました•*¨*•.¸¸♪✧

夏休みの宿題にするそうです
気をつけて持っていかなきゃって 大事そうに
自分の作った作品 いいですよね♥

帰り際バイバイするのが ちょっと寂しくなるようなそんな時間でした。

Aさん
声をかけて下さり ありがとうございました。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。