2017年08月19日

プチ花火大会•*¨*•.¸¸♪✧

実家でもらった沢山の花火
ワクワクしながら 楽しんできました。
今の花火って 結構な打ち上げ花火も入ってて
驚きましたよ〜感動しました•*¨*•.¸¸♪✧

プチ花火大会•*¨*•.¸¸♪✧

私が 子供の頃の花火と言えば 線香花火。
印象に残ってるのが 糸で吊るしてクルクルまわったり鳥かごみたいのが パカッて開いて出てきたり シュルシュル〜って飛んでいったりして 本当に楽しかったですよね~✩ヘビとか 煙玉とか トンボもありました…懐かしくって あの花火まだあるのかな?やりたいなぁって 懐かしい気持ちになりましたよ。

そんな話を子供達としながらのプチ花火大会

夜外に出ることがあまりないので 気づかなかったんですが…なんだか 昼間と違って夜は涼しくて 夏が終わっていくようなそんな雰囲気でした。

プチ花火大会•*¨*•.¸¸♪✧

みなさんの 小さい頃の花火の思い出って
どんな 感じですか。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。