2017年08月07日

ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧

ラグーナテンボスさんでのイベント
✩パンフェスタin2017ラグナシア✩
たくさんの方との出会いがありました。

ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧
ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧
ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧
ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧


ご近所の手作り大好きなOさんがここまで 駆けつけてくださり。お友達と色違いのローズウィンドウを♥とっても綺麗でした!

ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧


何年ぶりだろう。Eちゃんは娘ちゃんと遊びに来てくれました。一生懸命にメモを取りながら作ってくれました。どんな風にまとめるんだろう~また見せて欲しいなぁ(●´ω`●)

ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧

3年ぶりのきょうちゃんは旦那さんと娘ちゃんを連れて来てくれました♥
娘ちゃんを抱っこさせてもらい キュンキュンでした
(๑´ㅂ`๑)
いつも写真では見ているけど なんて可愛いんでしょう(●´ω`●)癒されます
ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧

そして みっちゃん(●´ω`●)
サプライズ ありがとうございました。
みっちゃんのローズウィンドウかわいかったね
ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧


そしてつるえ先生
ブースのお手伝いに駆けつけてくれました!!
心強かったァ〜。
ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧


最近 再会が続いてる私には とても嬉しい再会の連続でした。

そして たくさんの方に興味を持っていただき
新しい御縁もいただきました✩
(写真は許可をいただいています)
作品も選んでいただき ありがとうございました♥
ぜひ 陽の入る所に飾ってくださいね•*¨*•.¸¸♪✧

そして パンフェスのパンは 大人気♥
私もいくつかgetしましたよ。

疲れが吹っ飛ぶくらい嬉しい気持ちが詰まった
1日になりました。

私なりに 全力で 出し切った1日✨✨
みなさんの笑顔にパワーいただきました
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪✧
ラグーナテン☆ボスパンフェスinラグナシア☆大盛況でした•*¨*•.¸¸♪✧

帰りにかじるパンが
本当においしいです(●´ω`●)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。