2017年07月20日

美味しい料理と笑顔とハーバリウム•*¨*•.¸¸♪✧

一昨日になっちゃいますが…
前々から陽子さんのFacebookで見ては気になっていたスーリヤのランチ会
いつもいつも美味しそうな お料理が並ぶランチ会(●´ω`●)
いつか 行ってみたいなぁ〜って 妄想していたら
願えば叶うのかしら…嬉しいことに 陽子さんに誘っていただいて お邪魔してきました♥


初めましての場所で緊張していた私。
大好きな陽子さん VentちゃんとWaccaちゃんもいてワクワクと嬉しさで テンションMAXでした。
そんな緊張も みなさんのあったかさで
すぐに吹っ飛び•*¨*•.¸¸♪✧
美味しいご飯を食べて
笑ったり 笑ってもらったりして
本当に楽しくてあっという間でした。
美味しい料理と笑顔とハーバリウム•*¨*•.¸¸♪✧
美味しい料理と笑顔とハーバリウム•*¨*•.¸¸♪✧


食後はハーバリウムを楽しんでくださり
みなさんの個性あふれる作品が
かわゆくてかわゆくて(●´ω`●)
楽しんで頂けたこと+みなさんの笑顔が嬉しかったです。
美味しい料理と笑顔とハーバリウム•*¨*•.¸¸♪✧
美味しい料理と笑顔とハーバリウム•*¨*•.¸¸♪✧

気持ちよく よく眠れました〜•*¨*•.¸¸♪✧
ありがとうございました✩

美味しい料理と笑顔とハーバリウム•*¨*•.¸¸♪✧



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。