2017年07月12日

一学期最後の常磐中学校での糸かけ曼荼羅•*¨*•.¸¸♪✧

昨日は常磐中学校での 一学期最後の糸かけ曼荼羅の授業でした。

一学期最後の常磐中学校での糸かけ曼荼羅•*¨*•.¸¸♪✧


先生が板に素敵な工夫をしてくださり、糸かけ曼荼羅+先生のアイディアで 驚きの作品に仕上がりそうです!!

静かに取り組みながらも みなさんのものすごいやる気や個々に作りながらも まとまっていく雰囲気を感じました。

一学期最後の常磐中学校での糸かけ曼荼羅•*¨*•.¸¸♪✧


常磐中学校や生徒さんの魅力を感じる2カ月間は 私にとって 一生忘れられないとても貴重な経験になりました。 ありがとうございました✩

また、夏休み お邪魔します•*¨*•.¸¸♪✧



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。