2017年06月19日

中学校の美術の時間にお邪魔しました•*¨*•.¸¸♪✧

今日からご縁あって
常磐中学校の1年生の美術の時間に
糸かけ曼荼羅を指導させていただく機会を頂きました



常磐中学校は 自然いっぱいで 本当にいい環境だなぁって感じました•*¨*•.¸¸♪✧

教室に入る時にみんな元気に挨拶してくれて
私の緊張も和らぎました。

そしてびっくりしたのが 授業が始まる前の
「黙祷」…チャイムがなるまでの少しの間ですが
空気がピーンとはって 全員の気がひとつになります。
なんだか 味わったことない経験で感動しました。

みんな 人懐っこくて キラキラした表情で
一生懸命取り組んでくれました。


まだ始まったばかりですが みんな上手で
予定より早く進みました。
これから 糸がかかる度 また驚きと感動があると思います!本当に楽しみです•*¨*•.¸¸♪✧

今日から出来上がるまでの期間ですが 糸かけ曼荼羅の世界を楽しんでもらえるお手伝いが出来たらと思っています•*¨*•.¸¸♪✧



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。