2017年06月11日

アンフォーレ安城 LivingFesta100人展•*¨*•.¸¸♪✧笑顔があふれていましたよ~✩

久々の1人出店で緊張しながらも
準備に準備に準備をして迎えた
☆アンフォーレ安城 Living Festa100人展☆

1日中沢山の方が足を運んでくださり
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪✧
アンフォーレ安城 LivingFesta100人展•*¨*•.¸¸♪✧笑顔があふれていましたよ~✩

始まりからほぼ途切れることなく
沢山の方の笑顔で 本当に楽しい時間でした

アンフォーレ安城 LivingFesta100人展•*¨*•.¸¸♪✧笑顔があふれていましたよ~✩

アンフォーレ安城 LivingFesta100人展•*¨*•.¸¸♪✧笑顔があふれていましたよ~✩

アンフォーレ安城 LivingFesta100人展•*¨*•.¸¸♪✧笑顔があふれていましたよ~✩

アンフォーレ安城 LivingFesta100人展•*¨*•.¸¸♪✧笑顔があふれていましたよ~✩

(写真はすべて許可をいただいています)

そして みかちゃん
アンフォーレ安城 LivingFesta100人展•*¨*•.¸¸♪✧笑顔があふれていましたよ~✩
朝から癒しをありがとうございました


のりこさん
アンフォーレ安城 LivingFesta100人展•*¨*•.¸¸♪✧笑顔があふれていましたよ~✩

お顔が見られて嬉しかったです♥

たくさんの方にローズウィンドウを
知っていただき触れていただく機会になりました。

ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪✧



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。