2017年05月25日

天使?仏の子?•*¨*•.¸¸♪✧

今日はいろんな事のタイミングが合って
染め人 和さんの所へ✩

天使?仏の子?•*¨*•.¸¸♪✧

やっと奈迦ちゃんに会うことが出来ました•*¨*•.¸¸♪✧

か~わ~い~い〜(●´ω`●)
たまらんですね~癒されます。


天使?仏の子?•*¨*•.¸¸♪✧


パパになった和さん
ママになったなおちゃん
奈迦ちゃん
ふんわり キラキラ あったかい
自然と笑顔になっちゃいますね

奈迦ちゃんを抱っこさせてもらったけど
奈迦ちゃんの安定感すごいっっ•*¨*•.¸¸♪✧

私 赤ちゃんの抱っこの仕方
覚えてるようで忘れちゃってる

欲しかったおみやげも買えて
またパワー頂きましたよ〜(●´ω`●)

天使?仏の子?•*¨*•.¸¸♪✧




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。