2017年05月05日

バーベキュー日和•*¨*•.¸¸♪✧

昨日は1日中
寝て過ごしてしまった私

正直 あんなに寝たのは調子が悪い時以外では 初めてかもです
なんとなし 体がだるくて
ウトウトとしてしまいました。

起きちゃウトウト 起きちゃウトウト
愛犬ココとずっと起きちゃウトウトを繰り返していました(。σω-。).◦*

お陰様で びっくりするくらい 目がめちゃ腫れてました
家族に 誰?って笑われました。
ごまかそうと マスカラを足してみました。
変わらずでしたが
仕方なくそのまま夕方買い物へ…運良く誰にも会わなくてよかったです(笑)


せっかくのゴールデンウィーク!!
今日は子供の日•*¨*•.¸¸♪✧なので
実家へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

バーベキューを楽しんできました(❁´ω`❁)

バーベキュー日和•*¨*•.¸¸♪✧


天気は めちゃんこ良くて バーベキュー日和☀

…途中から 思ったより暑くて
夏が来たかと思うくらいでした。
いい天気でよかったです✨


じぃじ ばぁば
バーベキュー美味しかったです
子供たちも私もパパも大喜び♥
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪✧




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。