2017年04月21日

気持ちのいい空間です•*¨*•.¸¸♪✧

毎月第3金曜日のサーラ蒲郡さまでの教室は
バルコニーにも出られる
気持ちのいい空間です•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお天気は曇りでしたが
やっぱり太陽光が1番♥

少しづつレベルアップして 細かい柄が作りたいって目標をもって毎回楽しみにしてくださるmさんです✨

今日の柄は つながり•*¨*•.¸¸♪✧

完成したらバルコニーにでて
太陽光を透かして うっとりまったり&そして笑顔~(❁´ω`❁)

気持ちのいい空間です•*¨*•.¸¸♪✧


今日もありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。