2017年03月10日

•*¨*•.¸¸♪✧Happy White Day•*¨*•.¸¸♪✧

*¨*•.¸¸♪✧Happy White Day•*¨*•.¸¸♪✧
搬入からワクワクのあっという間の1日でした。

•*¨*•.¸¸♪✧Happy White Day•*¨*•.¸¸♪✧

スィーツカーニバルとのコラボイベントは
大盛況 大行列
女子はスィーツ 好きですもんね♥♥
ブースの目の前がスィーツ カーニバル、
あれもこれも美味しそうで テンション上がりました•*¨*•.¸¸♪✧

光のアートOnde~では
のりこさんとさとこさんのオリジナル柄も大好評♥
•*¨*•.¸¸♪✧Happy White Day•*¨*•.¸¸♪✧


•*¨*•.¸¸♪✧Happy White Day•*¨*•.¸¸♪✧

•*¨*•.¸¸♪✧Happy White Day•*¨*•.¸¸♪✧

•*¨*•.¸¸♪✧Happy White Day•*¨*•.¸¸♪✧

出来上がった作品もとっても綺麗でした。


どのブースもにぎわって
みなさんの笑顔が印象的な 楽しいイベントでした。

誘っていただけたこと、沢山の出会いや再会ができたこと…全部が嬉しすぎて感動です。

ありがとうございました。

•*¨*•.¸¸♪✧Happy White Day•*¨*•.¸¸♪✧



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。