2017年03月08日

•*¨*•.¸¸♪✧癒され制作タイム•*¨*•.¸¸♪✧

昨日はトムくんのおうちへ。
犬みたいな雰囲気のトムくん。
いつもいっぱい触らせてくれます♥
足元で熟睡中 たまらないです~(❁´ω`❁)

•*¨*•.¸¸♪✧癒され制作タイム•*¨*•.¸¸♪✧

さてさて ローズウィンドウは
薔薇と雅欄の柄を楽しんでいただきました•*¨*•.¸¸♪✧


いつも配色のセンスが斬新なNさん。
自分で選んだカラーに毎回大満足されて最後は大絶賛!!本当に素敵•*¨*•.¸¸♪✧
私もやってみよ〜ってワクワクします。
•*¨*•.¸¸♪✧癒され制作タイム•*¨*•.¸¸♪✧

初めてのSさんも ひとつひとつ過程を楽しんでくださいました。
出来上がりをすかしていい笑顔♥
•*¨*•.¸¸♪✧癒され制作タイム•*¨*•.¸¸♪✧

•*¨*•.¸¸♪✧癒され制作タイム•*¨*•.¸¸♪✧

今回もいっぱい笑いました•*¨*•.¸¸♪✧
楽しい時間を ありがとうございました(❁´ω`❁)

最後に眩しくて顔を隠しながら寝るトムくん。
•*¨*•.¸¸♪✧癒され制作タイム•*¨*•.¸¸♪✧



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。