2017年02月18日

•*¨*•.¸¸♪✧お雛様柄 出来上がりました•*¨*•.¸¸♪✧

昨日はサーラプラザ蒲郡での
カルチャー教室でした•*¨*•.¸¸♪✧

2月 3月は体験会ということもあり
初めての方が参加してくださいました。

•*¨*•.¸¸♪✧お雛様柄  出来上がりました•*¨*•.¸¸♪✧

定年後の趣味として…
1ヶ月に1度の自分時間として…
無心で夢中になれるものを探していたタイミングでローズウィンドウに出会えたことをとても喜んでくださり 笑顔いっぱいの2時間でした。

今回の作品 お雛様柄です〜

•*¨*•.¸¸♪✧お雛様柄  出来上がりました•*¨*•.¸¸♪✧

次回は春らしく
桜&薔薇でいきたいと思います。
その他にも用意した柄から選んで作っていただく感じになります。
3月17日 13時~15時 受付はじまりました。
日当たりのいい きもちいい空間で
一緒にローズウィンドウを作ってみませんか?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。